人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

古い物好き?

目新しい物に飛びつく事はあまり無く、ずっと使い続けるタイプだと思います。。。

古い物好き?_a0149643_750732.jpg


これは父方の祖父が亡くなるまで使っていた椅子。

私が生まれる前から、祖父母の家にあった椅子。

今は部屋で編み物をするときに座ってます。

古い物好き?_a0149643_7515416.jpg


これは父方の祖母の机の上に置かれていた小引き出し。

これも私が生まれる前から祖母が使い続けていました。

1つの引き出しが約6.5センチ四方で、細かい仕事をしている私にはとても便利な引き出しです。

どちらも、私がおばあちゃんになる頃にはアンティークかな?
by dantel-mika | 2010-03-03 07:57 | オヤ関係以外の古い物

ブログなかなかアップ出来ないので、インスタ始めました。下の↓ロゴをポッチか@dantelmikaで探してください★


by dantel-mika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31