人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

懐かしい~

このところ、イーネ・ネタが続きましたので今日はボンジュクを。

以前話した部屋の整理は、未だに終わらず。。。

お陰で、先日懐かしいサンプルが入っている小さな箱を発見!!
懐かしい~_a0149643_9105955.jpg

直接教えてもらった訳ではないのですが、これはオヤを教えてくれた友人のお母さんが編んだサンプルを真似して作った物です。

ネットなどでもよく見かけるデザインです。

これも、トルコのボンジュクオヤによく見られる、どこも切らずに一筆で編み上げるデザインですね。ただしピコットのところは別です。

思い出の多いデザインを見ると、今はもう海の向こうで暮らしている友人達が懐かしくて、本当に会いたくなります。元気かな~?

しかも、昨日は学生時代の友人から電話がありました。久しぶりに長電話(笑)

「安否確認に使ってくれ」と伝えていたこのブログを毎日見てくれてるようで

ありがとね~(完全に私事ですが・・・)

今日は以上です(笑)
by dantel-mika | 2010-03-16 09:26 | ボンジュク

ブログなかなかアップ出来ないので、インスタ始めました。下の↓ロゴをポッチか@dantelmikaで探してください★


by dantel-mika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31