人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ありがとうございました♪

今日は朝からもの凄い筋肉痛・・・・。

理由はこちら↓
ありがとうございました♪_a0149643_1024277.jpg

昨日私がアート展の為に仙台まで引きずって行った荷物です。。。

重たかった・・(汗)

朝の6時に家を出て、夜の10時半に家に帰ってきました~☆

心配した天気ですが、暖かく快晴でした♪ 風が少し強くてテゥーのお花が飛ばされたのはご愛嬌と言う事で(笑)

写真を何枚か撮ったのですが、まったく綺麗に撮れていません☆でもせっかくなので載せてしまいます。。。
ありがとうございました♪_a0149643_1030490.jpg

お店を開いたところです。小さいテーブルなんです・・・。もう少し大きい物をと思うのですが、これ以上荷物が増えると持てません(涙)

土曜日は雨が降ったり、ヒョウが降ったりして遊歩道がぬかるんでいたらしく所々にビニールシートがひかれていました。。。私のブースは丁度そこでして・・・。でもその代わりではないのでしょうが、備え付けのベンチの前だったので、ユッタリと座りながらお店番が出来ました~(笑)
ありがとうございました♪_a0149643_10363436.jpg

仙台は桜が見頃らしい(まったく見る時間がありませんでしたので、後でニュースで見ました・笑)。。。

このケヤキ並木が続く遊歩道は本当に大好きです♪まだ葉が茂っていないので少し寂しい感じですが、夏から秋にかけて綺麗ですよ~。

毎回アート展では素敵な出会いに恵まれますが、今回も沢山の方々とオヤの話が出来て幸せな時間を頂きました。本当にありがとうございました。

また、思ってもいなかった方々がわざわざ足を運んで下さり、ビックリするやら嬉しいやら(笑)ありがとうございました。

そして最後になりますが、毎回私のブースに遊びに来てくれて、お手伝いまでしてくれる友人達には感謝です☆忙しいところありがとね~。
by dantel-mika | 2010-04-26 11:03 | その他

ブログなかなかアップ出来ないので、インスタ始めました。下の↓ロゴをポッチか@dantelmikaで探してください★


by dantel-mika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31