人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

さてさて。。。

昨日の夜頃になって、やっと緑の糸に手が伸びました。。。

今回は、出来るだけ同時進行での製作をしないようにと思っていましたが、無理ですね(苦笑)

沢山のパーツを作り、あ~だ・こ~だと組み合わせながら、最後に一斉に組み立てる方が私らしいようです。無理しない事にしました。。。

ですので、今日も昨日編んだパーツ紹介☆
さてさて。。。_a0149643_9173725.jpg

もう少し製作時間を確保しないと、予定の数は作れないかもしれない(汗)と思ったので、今日の外出予定は全てキャンセルし、1日頑張ります!!

ブルーのお花。2つのデザインで迷っています♪ 考える時間も楽しいですよね~♪♪

製作時間:約4時間半(昨日の失敗パーツ2つの修正・新しい花2種・葉っぱの一部)
by dantel-mika | 2010-05-03 09:30 | 試作・製作中

ブログなかなかアップ出来ないので、インスタ始めました。下の↓ロゴをポッチか@dantelmikaで探してください★


by dantel-mika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31