人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

さすがにチョット。。。

頑張り過ぎました・・・・。疲れたぁ~。。

デザインを考えながら作ると手の進み具合が遅いんですよね。。。もう少し数を増やせると思いましたが、現実は甘くない!
さすがにチョット。。。_a0149643_9563942.jpg

奥のブルーの花は、昨日紹介した物。花の部分はこれで完成で、後は葉っぱのみです♪

右側にピンクの花は、この写っているパーツ全てで1つの花になる予定☆

葉っぱ2種類は今日の写真には写っていないお花用です。

昨日はかなり良い天気だったようですが、家から出なかった私にはピンとこない話です。。。

話によると、桜が丁度満開らしい。。。今日は気分転換に近所の桜を見に行こうと思ってます♪

製作時間:約8時間

りんごの花がもうスグ咲きそう?楽しみです~。家の近所にはりんご畑が広がっているのでブローチ展の納品が終わったら、散歩がてらチェックしに行くぞ☆

☆追記

コンビニに行くついでに写真撮って来ました~。
さすがにチョット。。。_a0149643_1451452.jpg

満開です♪ チューリップに水仙、スミレにタンポポ!!みんな咲いてました☆

待ち焦がれた春が来た~(笑)

今日は春と言うよりは、初夏の暑さですがね・・(苦笑)
by dantel-mika | 2010-05-04 10:26 | 試作・製作中

ブログなかなかアップ出来ないので、インスタ始めました。下の↓ロゴをポッチか@dantelmikaで探してください★


by dantel-mika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31