人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

イーネ・モード

1ヶ月近くイーネオヤばかりを作り続けて、手の感覚も編むリズムも完全にイーネ・モードな感じです。。。

昨日ボンジュクの試作を作っていて、あまりにも酷いピコットにビックリ・・・・(苦笑)

リハビリが必要かな?と思って、昨日紹介したバックに付けるためにボンジュクの飾りを作ることにしました♪
イーネ・モード_a0149643_10122734.jpg

写真がイマイチでごめんなさい(汗) 色が上手く撮れなくて、結局白い紙を下に敷いてみました。。。

ボンジュク・オヤを初めて知った頃からのお気に入りのデザインです♪

この編み方は日本の本にもトルコの本にも紹介されている編み方です。

さらに手を加えますが昨日の休憩中に編んだのはここまで☆

このデザイン本当に好きなんですよね♪ 元々は丸小ビーズだけですが、これは一部ドロップビーズを使用しています。頻繁に作れるのであれば、作りたいと思うデザインですが残念ながら出来ていません。

理由は、このドロップビーズの種類が少ない!!という何とも言いようが無い残念な理由・・・・。

こればっかりはね(苦笑)そのうちビーズも自分で作り始めるかも☆

※今日紹介したデザインの編み方が載っている本※

ビーズの縁飾りvol.1
ANATOLIAN BEAD OYAS
by dantel-mika | 2010-05-23 10:35 | 試作・製作中

ブログなかなかアップ出来ないので、インスタ始めました。下の↓ロゴをポッチか@dantelmikaで探してください★


by dantel-mika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31