人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

地震を呼ぶ女?!

昨日は朝早くに家を出て仙台に行って参りました♪

午前中にささっと用事を済ませて、午後2時の友人達との待ち合わせまで買い物三昧☆

「買い物三昧」って聞こえは良いですが。。。。

夜に家に帰った後、荷物の片付けの為に袋を開いて、中身を見て笑ってしまいました。。。。。

服やバックならともかく、袋の中身は夏のアート展に出す新作の為に必要な大量のビーズにパーツ、飾り付けに必要そうな小さなお皿や小道具、オヤ以外の新作のための材料などなど・・・・・。

小さいものが大量に☆

見ているだけで幸せです~(笑)

個人的に特に気に入った可愛いヤツをご紹介♪
地震を呼ぶ女?!_a0149643_1037281.jpg

今回のアート展は夏ですし?ビーズを編みこんだオヤのピアスを沢山作ろうかと思っていましたので、出展する際にどうやってディスプレイしようかと考えておりました。

安くて・軽くて・可愛いヤツ♪ 三拍子揃った(個人的にですが・・・)良い買い物でした~。

さてさてタイトルですが、手芸屋さんで買い物中に震度4の地震がありました。

ビルの7階にあるお店だったこともあり、かなり揺れたんです・・・。丁度レースコーナーの近くで、大量のレースが一斉に棚から落ちてきたので、さすがに少し怖かったです(汗)

幸いフロアにいた他の方達も、どなたも怪我などされていなかったので良かったですが。。。。

宮城はそう遠からず大きな地震が間違いなく起きると予測されていますので、周辺にお住まいの方々はくれぐれもご注意くださいね。

地震の後は買い物の後は、友人達と楽しい時間を過ごしてきました~。トルコつながりの友人たちなので、オヤも含めてトルコの話題も豊富で、本当に満喫させて頂きました。

今回はとっても可愛い男の子3人もいて、楽しかった~☆とっても元気な、でも優しいハンサム君達でした♪

本当にお世話になりました。ありがとう~!!

そしてこの会合?には毎回素敵なお菓子を作ってくださる専属?パティシエさんがいるんです♪

写真撮っているのですが、パソコンにデータを送るの忘れたので後で載せておきます。

今回も美味しかったです~。ご馳走様でした☆
地震を呼ぶ女?!_a0149643_11133784.jpg

↑写真追加しておきました♪
by dantel-mika | 2010-06-14 11:03 | 道具

ブログなかなかアップ出来ないので、インスタ始めました。下の↓ロゴをポッチか@dantelmikaで探してください★


by dantel-mika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31