人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

やはり

迷いましたが、さすがに無理かと。。。。

何かと言いますと、新作紹介です。以前から何度もブログでも書きましたが、携帯で撮影した写真のサイズをどうしても調整できずにブログ上にアップしております。

最近の写真をクリックすると分かるのですが、恐ろしいほど巨大化してしまいます・・・(汗)

ブログ上で紹介するオリジナル作品は、個人で楽しまれたり、技術向上も兼ねて新しいデザインに挑戦されるために再現される事には何ら問題はありません。

ただ、ここまで細部がハッキリと分かる写真が、これだけ巨大化出来てしまう状況はさすがに躊躇してしまいます。かなりオリジナルな編み方の物もありますので。。。

新しいパソコンでデジカメから写真を取り込める様になるまでは、大変申し訳ありませんが新作の紹介は控えさせて頂きます。ご理解頂けると有難いです。

さて、今日はあまり時間がないのでクイズ?を1つ♪ (単に完成品の写真を撮り忘れました・・・)
やはり_a0149643_1338919.jpg

溜めに溜めたブログ・ネタからです。市販の糸巻きを利用してある物を作ります。少なくとも私には必需品で、今まで使用していた物は少々大きくて持ち運びに不便だったため、改めて作り直しました。

制作に必要な物:販売されている糸巻きを1つ。そして同じ糸巻きを縦に半分に切った物を1つ利用して作ります♪ 

個人的に、かなりヒットな小道具です♪ 便利です~♪♪

ヒントは(要らないかしら?)以前にブログで紹介している物です。

興味のある方は悩んでみてください(笑) 質問を投げ掛けておいて申し訳ありませんが、明日のブログはお休みします~。答えは明後日で~☆
by dantel-mika | 2010-10-07 13:49 | お知らせ

ブログなかなかアップ出来ないので、インスタ始めました。下の↓ロゴをポッチか@dantelmikaで探してください★


by dantel-mika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31