人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

珍しく

2回目の更新です。

今日の午後に、杜の都のアート展実行委員会からブース場所などの詳細が届きました♪

今回の私のブース場所☆

「ネゴシエリアE 12」となました。。。。

この場所は聞いたことが無くて、「どこ??」と思っていたら、なんと・なんと!定禅寺通りの遊歩道ではなかった~!!

参加者が年々増えてきて、開催する側も悩んでいるのでしょうね(苦笑)

当日は、定禅寺通りにブースガイド・マップが至る所に置かれていますので、それを見た方が分かりやすいとは思いますが。。。。

一番町通りを三越に向かって歩いてくると、左手に定禅寺通りがありますよね?!

普通はそこを左折しますが、そのまま直進です(笑)

三越と通りを挟んで市役所前の市民会館に進む細い道、仙台第一生命ビルと杜の都信用金庫の間にある通りがエリアEだそうです~ 

さて、当日は青葉区民まつりもあるそうですので、市民広場にも人がいると思われます。なので、閑散とした雰囲気にはならないと思うのですが・・・そう信じたいです☆

作品作り、そろそろラストスパートに入らないと危険です。。。。。

頑張ります!!
by dantel-mika | 2011-10-24 21:14 | お知らせ

ブログなかなかアップ出来ないので、インスタ始めました。下の↓ロゴをポッチか@dantelmikaで探してください★


by dantel-mika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31