人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ありがとうございました♪

お蔭様で、2日間楽しいくベントを過ごす事が出来ました♪

イベント中は意外と元気に過ごせてハイテンションでしたが終わった途端、予想通りと言いますか相当疲れた様で。。

帰宅後すぐにお風呂に入って、その後記憶が途切れてしまいました。。。。先ほど気が付きました(汗)これからお布団で寝ます。。。

数日お休みして、また復活します☆

もう目がショボショボで、携帯を使うのも無理です・・・個別のご連絡やお礼のメールは、後で送ります~。一先ずブログで遊びに来て下った皆様全員にお礼を☆

遠路はるばる訪ねて下さったHさん~、その他遊びに来てくださった沢山の方々、楽しい時間を本当にありがとうございました。
ありがとうございました♪_a0149643_2252498.jpg

春に東京で手に入れた立体イーネのお花やメキッキのサンプルなども、オヤ紹介を兼ねて展示♪ 写真に撮ってみたら、思った以上にお花達が下を向いていたので、この後直しました(せっかく直したのに、それを撮り忘れ・・・・)
ありがとうございました♪_a0149643_22521731.jpg

今回はオヤの説明チラシも作ったので急遽A4に印刷して貼り出してみました。可愛いボードを探す時間が無かったので、一先ずダンボールを切り抜いて(苦笑)手作り感満載。。。。
by dantel-mika | 2012-05-20 23:02 | その他

ブログなかなかアップ出来ないので、インスタ始めました。下の↓ロゴをポッチか@dantelmikaで探してください★


by dantel-mika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31