人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

蝶々のキット、追加しました。

 *第9回with OYAは1月8日19時~1月15日までのオープンとなります。よろしくお願い致します。

*最初にお知らせです*

ご注文・ご入金が集中しております。ご入金確認が取れた方から順次発送準備をさせて頂いておりますが、普段よりも1~2日ほど発送が遅れております。ご了承ください☆

さてさて、今回は追加無しと思っていましたが、ご要望がありましたので手に入ったパーツの数だけですがイーネオヤで作る蝶々のキット追加しています。

気になっていた方は、是非チャレンジください☆
蝶々のキット、追加しました。_a0149643_20133336.jpg

実はこの蝶々、別のデザインを模索中です♪ 構想2年・実験1年。。。。

もう少しですが、毎回何かかが気になって満足出来ません。

かなりリアルです♪ 早く完成させていのだけれど~~

イーネの限界に挑戦中☆ 気長にお待ちください☆
by dantel-mika | 2013-01-10 20:19 | ショップの事♪♪

ブログなかなかアップ出来ないので、インスタ始めました。下の↓ロゴをポッチか@dantelmikaで探してください★


by dantel-mika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31