人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ありがとうございました♪

現在ショップがオープンしております♪ オープン期間は4月21日~4月29日(月)までです。お時間のある方は是非お立ち寄りください

********************************

さて~昨日仙台クラスの初日でした! さすがに緊張していて眠れなかったり(汗)ショップのバタバタも相まって、返ってきたらフラフラでした(笑)

でも!!本当に楽しい時間でした。なにより皆さん本当に熱心で!!
ありがとうございました♪_a0149643_1720342.jpg

レッスン風景、頑張って撮影しました(笑)

予定していた会場は予想よりも少し大きく(笑)最大で10人ほどのクラスを考えていますが、もう少し様子を見て、今後の最終的な会場を決めたいと思います。取りあえず来月は同じ会場です☆

まだまだ探り探りですが、少しずつ環境を整えたいと思っています。是非とものんびりとお付き合いよろしくお願い致します。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。次回参加される方は頑張って宿題完成させてくださいね☆

来月と言いますが、きっと直ぐに19日になりそうな気が・・・・。私も気を引き締めて、準備頑張ります♪

今後の活動に関して、ご質問がありましたので最後に少し

来月のショップのオープンは今のところ予定しておりません。その代わりと言っては何ですが、5月11日(土)12日(日)の両日に、毎年参加しています盛岡は鉈屋町で開催される「てどらんご」に参加が決定しております。

オヤを知って頂く事をメインとした、実演・販売の小さなお店を出します♪ 小さな物が主ですが、オヤの作品は全て私が製作しています♪ お近くの方は、是非遊びに来てください☆ 詳しくは後日改めてお伝えします。

ワークショップに関しては、5レッスンを盛岡・仙台などで行う予定です。レッスンに関しましても、お気軽にお問合せ下さい。

6月のショップはオープンを予定しております。今、こちらに間に合うように必死で仕上げている物がありますので是非お楽しみに♪♪

簡単な流れですが、こんな感じで動きます。それぞれ日程が近づきましたら、改めて連絡させて頂きます。よろしくお願い致します。




by dantel-mika | 2013-04-28 17:43 | 仙台・盛岡ワークショップ

ブログなかなかアップ出来ないので、インスタ始めました。下の↓ロゴをポッチか@dantelmikaで探してください★


by dantel-mika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31