人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ありがとうございました♪


まずは、6月30日までオープンしていたショップ、無事に終了いたしました。短い期間にもかかわらず、沢山の方にご利用頂き本当にありがとうございました。

次回は8月を予定しております♪

さてさて~今月に入りオヤ糸屋さんでは、大量商品アップ第2弾と共に次回の展示会に関するお知らせが始まっておりますよ~。覗いて見てくださいね♪♪ 

次回の9月の展示会、私もまた参加させて頂く事となりました~♪♪

今までのレッスンの他に、多数のリクエストにより内容をリニューアルした復活レッスンや新しいレッスンなどなど。。。只今必死に?!準備中です(笑) 

頑張りますね~。

さてさて、展示会と言えば?!前回の銀座会場で素敵なご縁に恵まれて♪ 仙台市内で5月と昨日の2回、別会場・別メンバーでイーネのレッスンを開かせて頂きました。

最初から「メンバーの方々の平均年齢が高めですので、少々レッスンを工夫して頂けないか?」とのご希望があり、イーネはイーネでもオヤではなく少し太めの糸でダンテルにチャレンジして頂きました♪
ありがとうございました♪_a0149643_736131.jpg

1レッスン辺りの人数も普段より多かったので、最初は少し心配しておりましたが両会場共に生徒さんの熱心さ・好奇心旺盛な姿勢!に、ただただ感激!!

私もこんな風に年を重ねたいものだ~と心から感じた2日間でした。

どちらもご参加くださった皆さんの持ち寄りで、もの凄い豪華なお昼までご馳走になりながらテーブルを囲んでのにぎやかな時間(笑)

本当に楽しく充実した時間を過ごさせて頂きました。声を掛けて頂きありがとうございました。

また次回、お会い出来るのを楽しみにしております♪♪ 
by dantel-mika | 2013-07-04 08:00 | 仙台・盛岡ワークショップ

ブログなかなかアップ出来ないので、インスタ始めました。下の↓ロゴをポッチか@dantelmikaで探してください★


by dantel-mika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31