人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

もう一息です!


アップの間隔があいている事から、本当なら色々オヤ・ネタを取り上げたいのですが、お知らせが続いてしまいます。申し訳ありません。

押しに押したお仕事、何とかめどが立ちました。後2日くらいで終わる~♪♪

もともと3月はギリギリのスケジュールだったので、首と肩が数日動かせなくなった時点で厳しい状況で・・・。色々とご迷惑・ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。毎日必死に働いておりました~(笑)

今日は幾つかお知らせがあります。まずは携帯電話故障に関して!

生徒さん達はご存知ですが、2月のレッスンの時に壊れてから未だゆっくりとショップ行くことが出来ないでいます。3月に一回生き返ったんですが、ここ数日は完全に動きません。今月のレッスンまでには何とかしたいと思っていますので、もう少々お待ちください☆

来週なら時間があるはずッ。。。多分。。。。。

お急ぎの方はパソコンの方にメール(moiykaa@live.jp)か、自宅に電話ください。お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。

お知らせ2つ目はショップです。残念ながら新作のアップまで全然手が回りません。すみません~。ただキットをご要望の方が複数いらっしゃいましたので、その方々にだけは対応しておきたいと思い、今日4月1日~4日(金)までお店を開けます。

※キットのご購入はショップ「with OYA」から → 

現在在庫があるキットのみを並べております。追加で補充もありません。キットを新たに組む時間もありませんので、売り切れたら次回となります。ご了承ください☆

なお発送は金曜日と翌週の火曜日を予定しております。お振込確認が取れた方から順に対応させて頂きます。よろしくお願い致します。

あ~4月からレッスン料を入れる可愛い封筒を渡します♪ 何て話していましたが、探す時間もない…間に合うか????

頑張る~~☆☆

なお大阪クラスの皆様には今日中にメールを送らせて頂きます。次回5月レッスンをご希望の方は、メールを一読の上お手数ですが返信にてお申し込みお願い致します。5月のネット上でのお申込みスタートは5月7日(月)からの予定となっております。

また現在特にネットからのお申し込み受け付けは行っておりませんが、盛岡・仙台クラスも随時お申し込みを受け付けしておりますので、興味のある方はメールにてご連絡ください☆

定期クラスの課題作品は明日アップします~今日は本当にお知らせのみです。。。。。。。

いつも沢山ポチットして頂き、ありがとうございます~♪ 更新しない間も応援ありがとうございました~。書き溜めた下書きが沢山あるので、アップ頑張ります♪♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村

編み物 ブログランキングへ





by dantel-mika | 2014-04-01 10:22 | お知らせ

ブログなかなかアップ出来ないので、インスタ始めました。下の↓ロゴをポッチか@dantelmikaで探してください★


by dantel-mika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31