人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

10月のイベント情報です♪

さて今日は先日から触れております、盛岡は鉈屋町で開催される手作りイベント「てどらんご」のご連絡です♪

開催日時は

 10月11日(土)・12日(日)10:30~16:00

となっております。いつもと同じく鉈屋町の通りは歩行者天国となりますので、のんびり遊びにいらしてください♪

今まで天気に恵まれて、あまり雨の記憶は無いのですが(1回くらい半日降ったかな??)雨天決行のイベントとなっております。

今回の私のブースは初めての場所となります。鉈屋町の一番端っこです。 会場で地図配っていますので、ご確認ください

私のブースは 「川村家軒先」です。番号で言うと「15番」です。今回初めてお隣さんがいます♪ お話しできるかな~と今から楽しみです♪♪

今回はコースターが多くなりそうです。後は先日紹介したリフ編みのピンクッションや、今まで出した事の無いアクセサリー類と、意外と「あれないの?」と聞かれる率の高い過去に並べたアクセサリーが中心かと思います。また尊敬するオヤ仲間からのお預かり作品で、素敵なイーネ・オヤの小花のピン・バッチたち(超沢山だから選びたい放題です)も並びます♪♪多分私の作品より、この小花の方が珍しいかも(笑)
10月のイベント情報です♪_a0149643_16124522.jpg
ボンジュクが中心で、人気の高かったビンテージパーツを使ったイーネのハットピンなどが並ぶかな?と思います。多分コースターは20枚前後♬ 色違いだったり、全部少しずつデザインを変えたり、色々です。恒例の小さな小花も沢山ありますよ♪ 覗きに来てください~♪♪

両日共に私が実演販売しております♪ お天気になると良いですね★ お待ちしております~♪♪



明日以降、今後の予定に関してです~♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村

編み物 ブログランキングへ



by dantel-mika | 2014-10-03 16:24 | 2014・新作

ブログなかなかアップ出来ないので、インスタ始めました。下の↓ロゴをポッチか@dantelmikaで探してください★


by dantel-mika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31