人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

冊子見付けた~!


昨日ブログに印刷した冊子を全て東京に送ってしまったようだ。。。。と書いたのですが、私の記憶では1冊撮影用に自宅に残したはず・・・と数日ほど必死に捜索していたら、夜中に発見しました!

良かったです~(涙)

サンプル撮影して、再度記事にしてアップしておきます。
冊子見付けた~!_a0149643_12022887.jpg
昨日送信したメールマガジンにも書きましたが、この冊子はリフ編み教室の生徒さんの補助教材なので、教室でも販売致します。東京・仙台クラスの生徒さんは今月から、大阪クラスの生徒さんは来年以降なので、先に欲しい方はお手数ですがネットからご注文頂ければ金額を訂正し対応させて頂きます。
冊子見付けた~!_a0149643_12021584.jpg
なお不定期開催の大阪クラスの場合は、2016年に3レッスン以上リフ編みクラスをご受講でしたら、定期クラスの生徒さんと同じ金額で販売致します。それ以外の生徒さんは他のクラスの生徒さんと同じ割引金額となります。

急がない方、迷われる方は実際に手に取ってご確認の上でのご購入で構いません。教室には常時置いております。
冊子見付けた~!_a0149643_12022151.jpg
11月下旬から12月上旬は仕事もプライベートも途切れることなく何かが流れ込んで来て、チョット頭が・・・・パンクしそう・・・・・なのですが、明日と明後日に一息付けそうです。そこでリセットして12月のレッスン週間に入りたいと思います。

今月もよろしくお願い致します。

さて最後になりますが、お礼を1つ。

この冊子を製作できたのはトルコのオヤ糸屋さん店主・米津さんのお蔭以外の何物でもありません。この春のキット作りの際に、パソコンが苦手で綱渡りのような操作を続けている私でも「出来る!」と編集やデータ処理、入稿の仕方を教えて頂いたからこそ、完成まで漕ぎ着けた冊子作りでした。

本当に、本当にありがとうございました★★★★ オヤ以外の事に関して、全般に諦めの早い私に対して米津さんの根気強さ!! 感服です。感謝しかありません。ありがとう~(涙)

全部一人でこの冊子を作れたお蔭で少しだけ(少しだけ・・・・)自信が付きました。分からない事も何が分からないのかが、やっと分かったので(苦笑)時間に余裕のある年末年始に、ピンポイントで教えてもらう事にしました。

2017年はもう少しパソコンを理解して操作出来る人を目指したいです。。。。。。長い道のりだわ~~ 頑張ります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村

編み物 ブログランキング


by dantel-mika | 2016-12-06 12:37 | リフとは?!

ブログなかなかアップ出来ないので、インスタ始めました。下の↓ロゴをポッチか@dantelmikaで探してください★


by dantel-mika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31