人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

チャリティー・イベント

突発性拡張型心筋症の病気と闘う 横山由宇人君5歳がアメリカでの移植手術を行うための募金活動を続けています。今回仙台で1Dayチャリティーのイベントが行われる事になりました。私も作品のみ(3点)ですが急遽参加させて頂きます。

 ※ ゆうとくん 1Dayチャリティー  小さなマルシェ&スタンドカフェ

  日時   7月4日(日) 11:00~16:30

  場所   kuu (仙台市青葉区本町2-10-6 本町太田ビル501)

  主催者の方のブログにイベントに関しての情報や場所の地図が載っていますので、興味のある方は確認してみてください。

  
  かなり沢山の方々、そして多種に亘る分野の方々が参加されるようです。急な告知で申し訳ありませんが、今週末お近くを通られる方がいらっしゃいましたら是非お立ち寄りください。

発送前に作品の写真を撮り忘れましたので、デザイン紹介は古い写真を使って失礼します。。。。
チャリティー・イベント_a0149643_13113361.jpg

色違い・葉の目数などを微妙に変更してブローチで。
チャリティー・イベント_a0149643_1312545.jpg

こちらの蝶も色違いで、ゆうと君が元気に飛び回る姿をイメージしてブルーを選びました。
チャリティー・イベント_a0149643_13152664.jpg

写真はネックレスですが、今回は同じデザイン・同じ色でブレスレットにしました。

よろしくお願いいたします。
by dantel-mika | 2010-07-01 13:24 | お知らせ

ブログなかなかアップ出来ないので、インスタ始めました。下の↓ロゴをポッチか@dantelmikaで探してください★


by dantel-mika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31