人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ありがとうございます。

先日募集を始めたワークショップですが、お蔭様で2月20日の午前・午後2クラスは定員に達しました。この2クラスに関して募集を終了させて頂きます。本当にありがとうございました。

19日の午後のイーネオヤ初心者コースは引き続き募集していますので、興味のある方はこの機会に是非チャレンジしてみてください。

また思っていた以上に早い段階で満員になりましたので、日程調整を行いまして別のクラスを設ける予定でおります。

確定いたしましたら、詳細をブログにてお伝えしますのでもう少々お待ちください。
by dantel-mika | 2011-02-05 08:39 | お知らせ

ブログなかなかアップ出来ないので、インスタ始めました。下の↓ロゴをポッチか@dantelmikaで探してください★


by dantel-mika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31