NEW POST

珍しく

2回目の更新です。

今日の午後に、杜の都のアート展実行委員会からブース場所などの詳細が届きました♪

今回の私のブース場所☆

「ネゴシエリアE 12」となました。。。。

この場所は聞いたことが無くて、「どこ??」と思っていたら、なんと・なんと!定禅寺通りの遊歩道ではなかった~!!

参加者が年々増えてきて、開催する側も悩んでいるのでしょうね(苦笑)

当日は、定禅寺通りにブースガイド・マップが至る所に置かれていますので、それを見た方が分かりやすいとは思いますが。。。。

一番町通りを三越に向かって歩いてくると、左手に定禅寺通りがありますよね?!

普通はそこを左折しますが、そのまま直進です(笑)

三越と通りを挟んで市役所前の市民会館に進む細い道、仙台第一生命ビルと杜の都信用金庫の間にある通りがエリアEだそうです~ 

さて、当日は青葉区民まつりもあるそうですので、市民広場にも人がいると思われます。なので、閑散とした雰囲気にはならないと思うのですが・・・そう信じたいです☆

作品作り、そろそろラストスパートに入らないと危険です。。。。。

頑張ります!!
[PR]
Commented by keiko at 2011-10-25 08:48 x
手作り市、ほんと年々参加者増えてるみたいですね
中にはほんとに趣味でされてる方もいるから、仕事として作ってる方のが当然高いから売れないって聞きました
手作りする人が増えるのは楽しくていいんだけど…となんだか複雑な気持ちです^^;

↓とうとうショップオープンですか!
おめでとうございます^^
あたしもショップ、何ひとつカスタマイズできてませんよ(笑)
ムリヤリやって修復不可能になってしまったらやる気の問題じゃなくなるから、と勝手にいいように解釈してシンプルなまま使っています^^;
今ちょっとショップのカタチを考え直してたんですけど、ちょうど更新の時期になっちゃったので、ここから1年の間に考えをまとめて納得いくかたちにできればなーって思ってます
とか言いつつずっとこのままな気もしますが(笑)
オープン楽しみにしてますね〜
あ、あたしもネーミングセンスぜろです( ̄▽ ̄;)
Commented by dantel-mika at 2011-10-25 16:38
keiko様
趣味でも作った作品を見せたい☆と思う気持ちはよく分かります~♪ 

オープン日時発表しちゃいました(汗)緊張~(笑)ネット・ショップ初心者ですので、気になる点がありましたら、是非ともご指摘頂ければと思います。先輩~♪♪よろしくです(笑)
by dantel-mika | 2011-10-24 21:14 | お知らせ | Comments(2)

2018年5月からスタートする仙台・東京定期クラスは4月15日~募集を開始します。ご興味のある方はメールにてお問い合わせ、もしくはお申込み専用窓口をご覧ください。


by dantel-mika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30