人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

地震

3月11日の震災直後からチャリティーを行いたいと、ずっと思ってきました。

何度かブログでも書き込んでおりますが、その私の小さなつぶやきに沢山な方々から優しい言葉と応援を頂きました。

オヤの制作に使って欲しいと、本当に沢山の糸やビンテージ・パーツなどの材料が私のもとに届けられたのです!!

これを力に、この半年少しずつですがビンテージ・パーツの作品を中心にチャリティー用の作品を作り溜めてきました。

「自分に出来る事」

オヤを作ることで、少しでも継続的な支援が出来れば幸せだと思っております。

ショップの方にも書きましたが、当面の目標としてオープンから1年間、お店の「東日本大震災・チャリティー」のカテゴリーに並べた作品の売り上げ全てを被災者への支援活動を行っている団体・自治体へ寄付していこうと思っております。

復旧・復興状況の進み具合によって柔軟に対応したいとの思いから、私の独断と偏見で寄付先を変更する可能性があります。その際にはブログ・ショップにて随時連絡いたします。ご確認ください。

また寄付状況も毎回報告していきますので、その点も合わせてご確認頂ければと思います。

本当にささやかな活動ですが、これが今の自分に出来る事と思っております。どうぞよろしくお願い致します。

また、「whit OYA」オープン直前の10月23日にはトルコで大きな地震が起こり、相当の被害が出ているようです。

トルコはオヤの生まれた地でもあります。本当に心が痛く、締め付けられる思いです。

そこで急遽、この10月のチャリティーの売り上げの半分を10月23日トルコ地震への募金とさせて頂きます。ご理解いただければ幸いです。
地震_a0149643_1136057.jpg

by dantel-mika | 2011-10-26 11:37 | 東日本大震災・チャリティー

ブログなかなかアップ出来ないので、インスタ始めました。下の↓ロゴをポッチか@dantelmikaで探してください★


by dantel-mika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31