人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ギリギリ

2011年10月27日(木)19時 whit OYA オープンです♪♪

とは言うものの、余裕のオープンは無理のようです(苦笑)

とても自分のPCの知識を信じられません。オープンと同時に恐ろしい事が起こるのではないかと心配で。。。。。

先ほど自分で作品を買ってみました(笑)

納品書の印刷までシュミレーションしてみたのですが。。。良いのかしら?これで???

と不安になりつつも、完成(だと思う)です♪ 

長かったです~。そして長期間、私の悲鳴に付き合ってくださった皆様ありがとうございました&お待たせいたしました

今回は立体イーネが大変少ないです。ごめんなさい。

最近、立体イーネの面白いアイディアが降ってきて、その改良が間に合いませんでした。次回は逆に立体イーネが多くなりそうです。

毎回、趣向やイメージを変えて私なりのオヤの世界を表現できればと思っております。

このお店を通して新たな出会いがある事を、また新しい発見がある事を楽しみにしております。

これからも、のんびりとゆっくりと末永くお付き合い頂けますよう 

よろしくお願いいたします。

          
                whit OYA
by dantel-mika | 2011-10-27 19:00 | お知らせ

ブログなかなかアップ出来ないので、インスタ始めました。下の↓ロゴをポッチか@dantelmikaで探してください★


by dantel-mika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31