人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

しかし。。。

※※※※※※※

ショップ・オープン初日と2日目に予想以上に多くのご注文を頂きました。大変申し訳ありませんが梱包作業に時間が掛かっております。普段よりも発送まで数日ほど長くお時間を頂く可能性があります。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

dantel-mika

※※※※※

暑い。。。

最近この言葉しか口にしていないきがします(苦笑)

昨日までの盛岡は観測史上初めて3日連続で35度越えです。今日も越えているきが・・・。

恐ろしいですね~。

さて、少々慌ただしい日々の中を過ごしておりまして、写真などの準備が無く申し訳ありませんが、今日はお知らせを1つ

ショップの方で売り切れていた「コースターのキット」と「ネックレスのキット」

在庫の調整をして、可能な限り補充しておきました。

今月の在庫の補充はこれが最後となります。興味のある方は覗いて見てください☆

明日、もう少しまとも?なブログをアップしますね(笑)

ではでは、皆様くれぐれも体調には気を付けてお過ごしください☆
by dantel-mika | 2012-08-24 13:43 | お知らせ

ブログなかなかアップ出来ないので、インスタ始めました。下の↓ロゴをポッチか@dantelmikaで探してください★


by dantel-mika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31