人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2012年♪


さて~最初に来年のスケジュール予定だけ(かなりアバウトですが・・・)お伝えしておきます。
2012年♪_a0149643_954577.jpg

↑キット用に買った糸達無事到着♪

まずはショップです。迷いましたが1月にショップ開きます♪ 考えれば3月にタイミングを逃すと4月までショップを開けない可能性があり、それもどうかしら?と思いまして。。。。。。

1月7日に第9回with OYA をオープン予定です。多分1週間程度。新年初売り用としてキットを少し。間に合えば出したい作品があるのでそちらを少し。作品数もキットの種類も多くはありませんが、今まで出した事の無い作品・キットは全て限定品で今後の発売は一切ありませんので気になる方は覗いてみてください♪

7日19時オープンは変わりませんが、オープン期間は少し調整が必要なので詳しい期間は次の更新の時に書きます。

今年の目標の目標に1つに、ショップを毎月オープンする☆がありましたが2012年は6回しか開けませんでした。来年は??

ん~無理のない範囲で頑張ります☆☆

さらにお知らせがもう1つ
2012年♪_a0149643_9551190.jpg

ワークショップ用の糸達も年を越す前に無事到着しましたよ♪ 実際は写真に写っていない他の糸も沢山あって・・・・。お部屋が大変な事になっています(汗)これから仕分けです。。。。

残りのお知らせと言うのは、材料も無事に届いたワークショップのお知らせです。

ご存知のように1月29日~オヤ糸屋さんの展示会へ参加致します。沢山の方々とお会い出来るのを本当に楽しみにしております♪

さらには、来年は今年よりも地元・盛岡と同じ東北・仙台でのレッスンを増やしていきたいと願っています☆ 


手始めにオヤ糸屋さんの展示会から戻ったら、盛岡で定期的なレッスンを開始しようと思っています。詳しい内容・場所などはもう少し具体化してからお伝えしますね♪

可能な限り毎月開催を目指して、準備中です♪

仙台も今までとは異なり、かなりキチンとした会場を借りて春をめどに初心者レッスンを中心に開催しようと思っていますので、興味のある方は時々ブログでご確認ください☆ テゥーもイーネも両方チャレンジしたいです☆

年明け以降にもう少し具体的なお話が出来るものが増えてきます。出来るだけ早めに情報を流していきたいと思っていますので、よろしくお願い致します~♪

あと以前に紹介した、大量に取り寄せたアクリル毛糸達♪ あれは何??とご質問をチラホラ頂いておりますので、それは年明け最初のブログでご紹介しますね♪  お楽しみに♪♪

一先ず来年の連絡はこんな感じです。

今年は、本当に一瞬で駆け抜けた1年となりました☆

目標やら、夢やら

今年は今までより少し思いが異なる1年で、達成感よりも反省と「もう少しこうしたい!」という思ういが多く残った1年でした。

年の初めは今年がターニング・ポイントかも?!と思っていましたが、それは来年の様な気がしています。そんなに簡単には進みませんね(笑)

でも確実な手応えがありました。未だに手探りの部分が多いですが、ある程度の方向性は見付けられたと信じて、来年はもう少し固めたい!!!と願っております。

今年も1年間、ブログへ足を運んで頂き本当にありがとうございました。

ショップも、自分が思う以上に沢山の方々にご利用頂き、またワークショップにも足を運んで頂き、本当に本当にありがとうございました。

来年も、今以上の技術向上と1つ1つの物事に対してより丁寧な対応を心掛けて精進していきたいと思います。

2013年もdantel-mikaを、どうぞよろしくお願い致します。

皆様の残り少ない2012年が穏やかでありますように☆ そして2013年が今年以上に素敵な1年になりますように☆

良いお年をお迎えください☆

来年最初のブログは1月3日の予定です~。よろしくお願い致します。
2012年♪_a0149643_9585520.jpg

前回の展示会で、準備が間に合わなかった名刺☆ こちらも年を越す前に無事届きました~♪ ショップ用と講師用でデザインを変えて見ました♪♪
by dantel-mika | 2012-12-29 10:01 | お知らせ

ブログなかなかアップ出来ないので、インスタ始めました。下の↓ロゴをポッチか@dantelmikaで探してください★


by dantel-mika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31