NEW POST

オヤ糸屋さんの展示会

殆どの文面を先週末に予約投稿で書き上げて、仙台・東京を走り回って自宅へ戻った月曜日に多少の手直しをしております。

予定ではもう少し色々と歩き回るはずでしたが、力尽き???月曜日のレッスン後にそそくさと盛岡に戻りました~(笑)いや~あの暑さ!あの人混み!!!!!!

いつも東京へ行くと、東京には何でもあるよね~と眺めていますが、今回の東京駅の混雑を目の当たりにして、改めて感じました。

こんなにいるのか??と思うほど数限りなく色々な物が揃うのは、それを消費出来るだけの数の人間が東京にいるからなんだな!!!!と(笑)

このところ平日しか利用していなかった東京駅・・・・連休最終日ですからね・・・・・・・・・・・・・・いや~凄い人でした!!!!!身動きできないとはあの事ですなッ(汗) 東京駅って広いのに・・・・。

自宅に戻り、家周辺の静けさに私にはこちらが合うな~と思ってしまった東北人です(笑) 

正直言いますと暮らすとなると静かな所が良いですが(笑)ここ数年の自分の時間を振り返ると何となく生きていては、これだけ色々な場所に足を運び、色々な方々に出会うことは出来なかっただろうと思っています。

オヤを通して沢山のご縁と刺激を頂いていると、心から感謝しております☆

さて、その本題のレッスンですが♪仙台会場でも東京会場でも皆さん本当に熱心で 時間や会場の都合が付けば多少の延長なども臨機応変に対応しておりますが、参加くださった生徒さんも暑い中での長丁場!本当にお疲れさまでした。

家で復習してみて、疑問・質問がありましたら遠慮なくメールください☆

先月出したキットを早速仕上げて身に付けて来て下さった方もいて♪ 本当に嬉しかったです♪♪ キットを出すときは毎回このレシピで大丈夫か??と心配したりするんですが、皆さん上手に編まれていました~♪♪ ありがとうございます。また「楽しかった♪」と言って頂けるレッスンになるよう、頑張ります!!!!

あっ皆さんにご心配頂いた指ですが、未だ直接触るのは少々怖いくらいの状態なのに、指を動かす分には痛みをそれほど感じない幸運に助けられ、何の問題も無くレッスン出来ました♪ 助かりました~★ お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした(汗)

長くなってしましたが、ここからが予約投稿でアップしていた今日の本題です(笑)

少し前にもお知らせしましたが、この秋もオヤ糸屋さんが日本にやって来ます♪

大坂での9月1日(日)から約1か月間の展示会♪♪ 今回も参加させて頂くことになりました

毎回講師として参加させて頂いていますが、誰よりも展示会そのものを楽しみにしている一人と自負するくらい、何時もワクワクして過ごしています(笑)、今回も本当に楽しみです♪♪ 

ため息が出るほど素敵なオヤが満載のあの空間だけでなく、オヤ好きの密集度では日本一と言っても間違いではない(笑)オヤ大好きな方々とのお喋りは本当に幸せ~の一言です。

9月が待ち遠しい日々です♪♪

さて今日は、ワークショップのお申し込みに関しての説明をさせて頂きます。

先日書いたように、今回からdantel-mikaのレッスンへのお申し込み方法が変わります。

私が運営しているネット・ショップ「with OYA」と同じネット・ショップ用のシステムを使用し、お申し込み対応させて頂きます。

お申し込み先は

「ワークショップお申し込み専用窓口」となります。そのまんまのネーミングですが・・・・・。

こちらはパソコンだけではなく、携帯・スマホからでもご登録・お申し込み頂ける様に設定してありますので、クリックしてご確認ください。

今後、募集人数が多いレッスンは必要に応じてこちらのサイトを、その都度オープンして募集を掛ける事に致しました。

お申し込みの際には、必要事項を入力して頂きます。もちろん登録せずに毎回、必要事項をご入力頂きお申し込みすることも出来ますが、出来るだけ時間を掛けずに手続きを行いたい方は、事前に新規登録を行ってログイン・パスワードを取得して頂くのが1番早い方法と思います。

残念ながらシステム上with OYAで登録くださっている方の情報を、私が「お申し込み専用窓口」へ登録することが出来ません。大変お手数をお掛けしますが、既にwith OYAにご登録頂いている方も改めての新規登録が必要となりますので、ご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

今現在は準備中の画面となっておりますが7月18日(木)19時からサイトをオープンして新規登録のみ可能な状態とします。

レッスンの詳細や実際のお申し込みのスタートは、もう少し先となりますが登録だけ先に行っておけば、実際のお申し込みの際に手間が省けますので、お時間のある時にでも覗いて見てください☆

またお申し込みの際に、メールマガジンを受け取るか受け取らないかの質問があるかと思います。今後お申し込み窓口を使い募集を行うレッスンに関しましては、メールマガジンの機能を使ってご登録いただいた方々へ優先的に情報をお伝えしていこうと思っていますので、レッスン情報を事前に知りたいとご希望される方は受取り希望をお選び頂く事をお勧め致します。

レッスン準備だけでなく、募集・受付など全ての事務的対応を一人で行うには、今までの生徒さんの情報管理があまりにもアナログ過ぎて・・・・。展示会で集まってくださる生徒さんの数を考えると、さすがに限界を超えたと感じています。

なによりwith OYAである程度使い慣れたシステムであれば、機械音痴の私でも対応可能かと・・・・(苦笑)

お手数をお掛けしますが、どうそよろしくお願い致します。

ご不明な点、実際に登録した時の不具合などありましたら、下記のアドレスまでお問い合わせください

moiykaa@live.jp
[PR]
by dantel-mika | 2013-07-16 10:00 | 2013・ワークショップ | Comments(0)

2018年5月からスタートする仙台・東京定期クラスは4月15日~募集を開始します。ご興味のある方はメールにてお問い合わせ、もしくはお申込み専用窓口をご覧ください。


by dantel-mika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31