NEW POST

大坂レッスンの日程です♪


さて今日は先に仙台でのイベントに関するご連絡からさせて頂きます。

以前にもブログで何度か取り上げた事がありますが、私が初めてオヤの作品を販売した仙台でのイベント「杜の都のアート展」

今年も参加する事になりました。普段なら夏ころには申し込みをスタートしていて、とっくに参加の是非が判明して準備している頃なのですが…今年は実行委員会で何かあったようで、開催するのかさえ分からないまま先週まで過ごしておりました。

それが先週、仙台レッスンから帰宅したら手紙が届いており急遽募集を行うと言う事で。。。

チョット迷いましたが、11月4日が仙台クラスの定期クラスで、アート展が11月3日と言う事なら流れとしては丁度良いよね♪と、思い切って申し込みしました。

お蔭様で無事に参加が決定したので、お伝えしておきます~♪

仙台は定禅寺通りで開催される「杜の都のアート展」ですが、私のブーズは国分長通りと晩翠通りの間の遊歩道で「Bブロック 19番」となります。ブース名はショップと同じ with OYAで参加します♪

開催日時は11月3日(月・祝)9時半~16時まで雨天の場合中止となります。他に数名トルコつながりの仲間の作品も一緒に並ぶかも♪ お時間のある方は是非遊びに来てください♪

仙台のイベント、本当に久しぶりです❤ アート展は私のオヤ活動の原点なので、とても特別なイベントなんです。

お久しぶりの顔にも会えそうな気がするので、それを楽しみに残りの細々としたお仕事、落ちなくこなしたいと思います(←私には、特にこれ重要・・・)

頑張ります~♪♪

さて今日の本題は昨日お話しした大阪レッスンの時間割です。
a0149643_15020319.jpg
今年最後の大阪レッスンはこの日程で開催します。後程オヤ教室お申込み専用窓口にも時間割貼り出しておきます。また今日中に(人によっては日付をまたぐ可能性ありです・すみません。。。。)時間割他の詳細メール送らせて頂きますので、そちらをご確認ください★

なお大阪レッスンのネット上でのお申し込みは11月5日からとさせて頂きます。それまではレッスン内容のご確認のみ可能となっておりますので、何かご不明な点などありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

また合わせて、今日から東京レッスンの空きのあるクラスの再募集も行います。こちらもお気軽にお問い合わせください★ よろしくお願い致します。

テゥー・オヤ上級 Bクラスのレッスン課題、リフ編み上級のレッスン課題は近日アップ予定です。リフ編み上級クラスの生徒さんには今日送るメールにて課題のご連絡をさせて頂きます。それ以外の生徒さんにも今日中に11月レッスン会場のご連絡をメールにてさせて頂きますので、もう少々お待ちください★

明日は出来ればトゥー上級の課題を紹介したいと思っています~♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村

編み物 ブログランキングへ


[PR]
Commented by chinakichi at 2014-11-27 19:41 x
ごんばんわ
レッスン料が探せ無かったのですが、1レッスンの費用を教えて貰えませんか?

Commented by dantel-mika at 2014-11-27 20:46
chinakichi様

こんばんは。

レッスン料ですが、1レッスン¥6000となります。全レッスン共通です。

糸以外の材料は全てこちらで準備しております。詳しいレッスン詳細もありますので、メールでご連絡いただければ添付して送らせて頂きます。

よろしくお願いいたします。
by dantel-mika | 2014-10-30 15:14 | 東京・大阪レッスン | Comments(2)

2018年5月からスタートする仙台・東京定期クラスは4月15日~募集を開始します。ご興味のある方はメールにてお問い合わせ、もしくはお申込み専用窓口をご覧ください。


by dantel-mika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31