NEW POST

開催会場

※ショップのオープンに関してのご連絡※

8月はショップをお休みさせて頂く事に致しました。特定のキットなどお急ぎでご希望される方はメールにて対応させて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、どうそよろしくお願い致します。

 連絡先:moiykaalif★gmail.com (★を@に変更してご連絡ください)

***********************

さて先日のブログでお伝えしておりました個展に関して。

会場お伝えしてなかったね~という(汗)大きなミスを犯しておりました。スミマセン。。。

会場は谷中にある HAGISO様の1階レンタルスペースをお借りして開催します。今回の展示内容が「コースター」と言う事で、あまり大きくない会場を探しておりました。

こちらの会場の1階には人気のカフェがあり、そこには何度か言った事があったので以前から知っていた会場です。小さな作品を並べてスカスカな会場よりは、少し小さめでキュッと詰まった会場の雰囲気にしたかった事もあり、丁度良い所を借りられました。

ご存知の方も多いと思いますが、私のコースターの特徴は表地は共通で、編み付けたオヤの雰囲気に合う異なる生地で裏地を縫い付けている点です。是非沢山のコースターを表からだけでなく裏からも見てみてくださいね★

なおコースターは全て販売を予定している事から透明袋に入れた状態となりますので、表・裏をご覧になれますが直接触る事は出来ません。またご購入下さった展示作品のお引渡しですが、個展終了後の7日・8日に郵送でご指定のご住所まで送らせて頂く流れとなります。また今回は受注生産は行いませんのでご了承ください。

この辺のお話は後日改めてアップさせて頂きます。

今回準備した全ての作品が並ぶのは9月の展示会が最初で最後となります。今も制作を続けておりますので、最終的に何枚になるかはまだ不明ですが(笑)のんびり見て頂き、疲れたらカフェでお茶して、またのんびり見る♬ そんな感じで楽しんで頂ければ嬉しいです~。

ショップでご住所をご登録下さっているお客様、私の教室の生徒さんにはDMを発送予定ですが、他にご希望される方がおりましたら下記のメールアドレスまでご住所・お名前を明記の上ご連絡ください。

  問い合わせメールアドレス : moiykaalif★gmail.com (★を@に変更してご連絡ください)

※ 9月 第1部個展の開催期間・会場・オープン時間 ※

*会期     : 9月1日~6日
*オープン時間 : 12時~18時
*会場     : 東京都台東区谷中3-10-25  HAGISO  1階奥



にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村

編み物 ブログランキング



[PR]
by dantel-mika | 2017-08-02 10:11 | 2017年・個展 | Comments(0)

2018年5月からスタートする仙台・東京定期クラスは4月15日~募集を開始します。ご興味のある方はメールにてお問い合わせ、もしくはお申込み専用窓口をご覧ください。


by dantel-mika
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31